スポンサーサイト


目指すところ

うんざりするくらい暇だった、今週の仕事

やはり私の居るべき所じゃない、と確信した

私の目指すところはこんな感じ↓

髪の毛を振り乱して働きたい。
自分の仕事に胸を張っていたい。
達成感のある仕事をしたい。
自分で考えて動ける仕事がしたい。
自分だから出来たと思える仕事を成し遂げたい。
人がHAPPYになれる仕事がしたい。
ロングスパンの仕事をしたい。
グローバルな仕事をしたい。


今の仕事は一番下くらいしか当てはまってないやん…

上記の条件を全て満たすものなんて無いとは思うけど

一つでも多く当てはまる仕事に出会えますように

…ウシッ、まずは脳トレから始めよう

ってな訳で、TOEICを受ける事にしました

残り2ヶ月も無いけど。

一応気休めで参考書買ってみました

受験時代に必死に覚えた英熟語が懐かしい…



果たして外資勤務の実力はいかほどのものでしょうか。

ちょっと怖いもの見たさ、みたいな、そんな感じ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

