

ウェスティン ビュッフェ

今日、ランチに大学の友達とウェスティンホテルのビュッフェに行ってきました~

5500円よ

ホテルのブュッフェの中でもけっこー良いお値段でしょ

このホテルで結婚式を挙げられない無念を晴らすべく、

代わりに人気のビュッフェに参戦って感じ

焼きたてアツアツのパンが各テーブル一斤ずつ出てきたり、

前菜・メイン・デザートのコーナー全て大満足のお味、

ホテルだけあって素晴らしいサービス

ゆとりのある席・・・

と、私なかなかご満悦でしたぁ

でもやっぱ5500円はちょっと高い…??


今回のランチの主旨は、真ん中バースデー会

3人が偶然6日おきに誕生日という奇跡(大げさ?)なのです。

毎年恒例なんだけど、年々リッチになってきた気がする~

こうやって歳をとっていく訳ですなぁ…





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

