スポンサーサイト


お休み

実はこの2週間、有給休暇もらってました

その期間にハワイ4泊6日、長崎2泊3日行ってきたよ

その他、地元のマラソン大会にも出場

…と言っても参加コースは10kmだけだけどね…



こうした長い休暇は正直一長一短だけど、

こんな状況の中お休みを取れて、

2週間だけ仕事のことを全く忘れられた事はとても良かった

特に私が休んだこの2週間は会社でものすごく大きな動きがあったみたいで

皆さん凍りついた日々だったらしい。

私は来週から会社に復帰するから、

少し落ちつきを取り戻した頃なんじゃないかなぁ…

ラッキィ …なんて、言ったら射殺されますが…




仕事がそんなこんなで大波にさらわれている中、

私のプライベートは密かに着実に動き出しています

こんな状況だから公にはしていません

あわただしい1年になりそうです


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

