スポンサーサイト


10months has passed

約3年ぶりにTOEIC受けてきました。

いやぁ終わったとき久しぶりにテストというものを受けたから

頭が割れそうだった(*^_^*;;;)

昔はもうイヤって程テスト受けてたのに。

浪人時代は月1回模試受けてたもんね。

マークシートの塗りつぶし方とかめっちゃプロ級になってた。笑

浪人、学生時代を思い返しつつ受けたTOEICでしたが

出来はイマイチ…まぁ当然よね。

普段から超適当な英語しか使ってないもん

最近の流行り言葉は

「am...well...you know,....」

です^m^



そんな中、気が付けば交際10ヶ月経ってました

本人的にはもう2年くらい付き合ってるつもりなんだけど…

まだ、10ヶ月かぁぁ。

最近彼の優しさに甘えて可愛くない自分になっている気がする。

すぐ愚痴っちゃうし口とんがらせちゃうし辛口トークしちゃうし…

…まぁ本性を見せてるんだけどね

果たしてそんな私は彼の目にはどんな風にうつっているのでしょうか…


…フラれないように、気をつけよう…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

