スポンサーサイト


Bad Week

今週は上司とのトラブルが絶えない。

…嫌な週だなぁぁ~~~

上司とモメた時にギャフン!!と言わせるだけの力量が自分に無い事が

またストレスになったり

もっと仕事が出来る人間になりたい

今の仕事自体に全くの興味やモチベーションが沸かないけど

いつもこの思いだけは胸の奥にあるのです。



私の嫌いな(笑)お天気お姉さん、「愛ちゃん」って

実は早稲田卒なのね

学部は違えど、私と同じ学年だったらしぃ(留年してるから卒業年はズレるものの…)

あんなにニャンニャブリブリしてるから、てっきり女子大卒かと…

つくづく、最近の早稲田生はキレイな人種が増えたなぁぁ…

早稲田生なのであればもっとキタナイ感じであって欲しい。。

…と、慶應一家のはみ出し者は嘆くのでした
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

