スポンサーサイト


堅サマ VS 彼氏

想像通り、昨日の興奮は今もなお続行中

今朝は堅サマとデートする夢を見て、出発10分前に目覚めるという失態…
(その夢はめっさリアルで、本当幸せじゃった…

仕事中も常に堅サマのことを思い出してはニヤニヤ。

昼休み中に堅サマのサイトに行って昨日の余韻に浸ってたら

胸がキュンとしました

・・・これは・・・




昨日あまりに堅サマを近くで見すぎて、

今まで私の中で堅サマは遠い「偶像」って存在だったのが

昨日によって、私の中で「現実」と変化してしまったみたい・・・

堅サマが近すぎた。

妄想家の私にとって、あの距離は危険すぎたみたい・・・

ついには彼氏と堅サマをてんびんにかけてしまっている私が居る。

…いかんっ、これは…危険だ

明日彼氏に会うときに以前の様なときめきが無かったらどうしようぅ…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

