

広尾マダム

今日は、友達の結婚祝い@広尾

初めて足を運んだ店だったけど、

とっても雰囲気の良い店で満足

ランチは雰囲気大切だなぁ~って改めて実感

天気も良かったしね~、2人はアツアツだったしぃぃ~

いやぁ~~めでたい話は良いね

いっぱい幸せもらえた

私も、そろそろみんなに幸せを与えたい

そのためには、もっと良いオンナにならなきゃ




いつの間にか発売されてた「NANA」19巻を読んだ

…タクミ、有り得なーーーーーい

私は浮気する人の気持ちとか、これっぽっちも理解できん

漫画なのに、イライラ



明日からまた仕事ダネ

例え満足の行く仕事じゃなくても、与えられた仕事は精一杯やらなきゃ、

って今日友達と話してて改めて教えられた気がした

という訳で、頑張りマス
