

永遠の輝き

永遠の輝きを手に入れました

そうです、エンゲージリング…

ダイヤってめっさきれいやん。

私が生きてきた中で見たもので一番きれいやん。

マジ眩しい。

こんなに輝かしい上に、ダイヤってめっさ強いらしいやん。

鏡割れるって本当かい??(試す勇気がないけど)

まさにジュエリーの王様や




ここ数日、しょっちゅう手元を見てはニヤニヤしております。

仕事はかどりません

まぁ良いじゃん、一生に一度よ。

数日くらいニヤニヤさせてよ。


しかし、この時ばかりは気兼ねなく指輪をしていける社風に感謝です

クリスマスディナー

聞いて~

私、今年冬服1着も買ってない

もちろん、節約のため

偉くない???



そんな中、今夜はちょっとリッチにクリスマスディナー

食事中、盛り上がった話題と言えば例の結婚式場のウザいプランナー。

…ここまで話題になっちゃう彼はある意味すごい



「毎年こうしてクリスマスは素敵なレストランで食事しようね

「それも良いけど家でチキン焼いたりするのも良いなぁ~」

「……まぁ、たまには、それも、良いね……」

う~ん。

チキンは子供が出来てからで良いや…。

なんて思っちゃう私、無駄にセレブ思考すぎるのかしら???


あれから1年

昨日は記念すべき、出会って1年記念でした

ちょうど1年前、私の友達の同僚の誕生日パーティーに呼ばれた私

当時の私はとある人から騙されて以来若干男性不振に陥り、

夏バテ気味でもあって、いわゆる引きこもりでした…

今となってはそんなこともあったね、って笑える

その誕生日会で今の彼氏と出会えて、

私は生き返る事ができたのでした



今年も出会いのきっかけを作ってくれたメンバーで誕生日祝い

1年前とは状況は違えど、変わらない楽しい時間を過ごせて嬉しかったぁ

29歳おめでとうございます
